神戸と三宮、西日本を代表する風俗街の特徴

神戸は、兵庫県の南部に位置するエリアで、兵庫県の県庁所在地です。
六甲山と大阪湾・明石海峡に囲まれた街で、昔から貿易港として栄えてきました。そのため昭和初期などには多くの外国人が訪れ、外国の先進的な文化がいち早く日本に入ってきている街でした。

三宮は大手デパートなどもあり買い物に便利な繁華街。交通が集中していてる。隣の元町との間に雑貨店やブティック、古着店やセレクトショップが集中している栄町があります。神戸南京町もここから近いです。北に行けば観光地北野坂、南に行けばポートアイランドがあります。老若男女問わず、観光や買い物も楽しめる、兵庫に訪れた際は必ず立ち寄りたい場所ですね。

三宮を含む神戸は大きな街だけにソープランドやヘルスがたくさん存在しています。 遊ぶのには便利なラブホテルがたくさんあり、デリヘルも多数存在しているので、ラブホテルに入って好きなデリヘル嬢を呼んで気軽に遊ぶことができる環境が整っています。

そしてお洒落な街だけに、女の子のレベルでは、全国と比較しても高い水準を誇っているといえます。芸能人やモデルさん並のレベルの女の子が普通に在籍をしており、その容姿からこちらが逆に謙遜するほどです(笑)

神戸、三宮は若い子だけではなく、30代から40代の人妻や熟女などのお店もあるのが特徴です。お店も選ぶのに悩むほどの数と多様なコンセプトが揃っているので、界隈の風俗でまず飽きることはないでしょう。飽きればお店を変えたり新しいジャンルを利用するなど、冒険心ある男性にはうってつけのエリアではないでしょうか。

神戸の名物スイーツ、プリンの味はほろ苦く、風俗で熟女の味は甘かった。

仕事で神戸に来た。仕事を済ませ彼女にお土産でも買おうとJR三ノ宮駅構内にある『アントレマルシェ三ノ宮』へ。ここで有名なトーラクの神戸プリンを購入。これは甘い物好きな彼女の大好物だった。新鮮な卵と生クリームを使った濃厚な味わいで、隠し味に柑橘系のリキュールが使われている。彼女の喜ぶ顔を思い浮かべていると、その彼女からメールが…。内容は別れて欲しいとのこと。なんとなくそんな予感はしていた。しかし、このやりきれない気持ちを抑えられず、風俗へ行くことにした。
神戸の風俗はなかなかイイとの噂は聞いていたが実際に行ったことないので、行く(イク)なら今しかねぇ~と。この傷心の俺を癒してくれるのは風俗だと。それも熟女だと!俺の彼女は20代と若かった。若い娘には俺の魅力が分からなかったんだろう。熟女なら俺の良さを分かってくれる!と訳の分からぬことを自分に言い聞かせながら神戸の風俗店へ。そして、あるお店でオススメの女性をお願いした。この時、緊張と不安でいっぱいだった。なぜなら熟女初体験だからだ。しかし、そんな不安を取り除いてくれたのがお相手してくれた40代後半のAさんだ。彼女の優しく包み込むようなオーラ、場を和ませてくれる笑顔とトーク。なんだろう、この安心感は。しかし、その安心感から一転、驚くような快感へと導いてくれるではないか!?俺は知った、熟女の良さ、凄さを。男として一皮むけたような気がする。そして、すっかり彼女のことも忘れられた。
神戸のプリンも熟女風俗も、どちらも濃厚な味わいで病みつきになるほど絶品だった!

神戸のクルージングでセレブ感を味わい、風俗でセレブ熟女と出会う!

神戸といえば数えきれないほど観光スポットや名物、グルメの多い街。また、港町としても有名な神戸だけに今回はクルージングをお勧めしたい。ハーバーランド、メリケンパーク周辺では6種類の船でクルージングを楽しめる。美しい町並み、山々を眺めながら、美味しい昼食を食べられる「ランチクルーズ」や、限定スイーツを堪能できる「ティークルーズ」、神戸港の綺麗な夜景を眺めつつ、絶品料理を満喫できる「ディナークルーズ」など、セレブな雰囲気でクルージングを楽しめる。船内にはカップルや家族連れなど様々な乗船客がいる中、セレブな熟女も…。そんな熟女に触発され興奮を覚えたらセレブで淫らな熟女を求め、神戸の風俗へ。土地柄もあってか風俗でもオシャレでセレブな女性に出会える確率は高い。美麗でセレブでハイセンスな淑女と淫靡な行為が出来る…そんな夢のようなプレイを実現できる風俗って男にとって本当にありがたい限り。美人で高貴な雰囲気ただよう淑女にローターやバイブを使って感じさせまくる。普段は絶対に見せない乱れに乱れまくる姿を拝ませてもらえるだけでも至福の極み。その上、尺八や手淫といった丁寧かつ、徹底した風俗のサービスで尽くしてくれる訳ですから、これ以上ない快感を得られることは確実。理想的で最上級の射精へと導いてくれる熟女たちに顔射…じゃなく感謝したくなるはずだ。神戸の美しい町並みをクルージングで堪能し、セレブな感覚を味わった後は、風俗に行き、セレブで上品な熟女にエロいポージングで攻め受けを楽しみ、快感という大海原へクルージングに出航しよう!